泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

鴨deほぼ黒泡

久々に銀座の鴨屋さんへ行ってきました。
今回は仕事を色々と手伝ってくれた友人へのお礼&忘年会です。

ここは基本的に鴨焼きと鍋の2品しかメニューがありません。
しかも、出てくるのに時間が掛かるので、超空腹で行くと痛い目にあいます。笑
他にも隙間風、鴨焼きの煙が凄い等々、色々とストイックな店なので行くには覚悟が必要です。

それでも通ってしまうのは、やはり魅力的だからでしょうね。笑


b0139781_7192023.jpg
泡はガティノワを持ち込んで鴨焼きと共に楽しみました。




ほぼ黒(80%)の泡は、外はカリカリで中はジューシーな鴨焼きと相性良かったです。


b0139781_7201490.jpg





b0139781_721168.jpg
鴨鍋の頃にはほろ酔い気分でした。





最後は稲庭うどんを鍋に入れて〆ました。
[PR]

by champagne-awaawa | 2008-12-16 07:37 | champagne


<< 泡より男子F(inalぢゃないよ)      散弾銃の薬莢が転がる池で泡 >>