泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

泡より男子F(inalぢゃないよ)

今月もやってきました~。
友人のサプライズ誕生祝い泡。

今回のテーマは、「80年代、泡崩壊前夜」ということで、

友人宅前に白くて長~い車を横付けして待ち伏せしてみました。
冗談で話していたネタが現実となってしまいました。


b0139781_215961.jpg
凄くダサかっこいい。



男子は皆んな蝶ネクタイ着用、女性陣も艶やかに着飾って、待ち合わせ場所に集合した時は結婚式の帰りか!?という感じでした。笑

車内で待ち伏せしていると、主役はまんまとダマされて黒い蝶ネクタイを付けて登場。
毎度のサプライズなので、何かあるとは思っていたらしいけど、まさか家の前にリムジンが停まってるとは思わなくて驚いてました。

好きな所に行って良いみたいなので、レインボーブリッジ経由お台場行きの未体験コースを選択。


b0139781_2653100.jpg


車内では誕生年泡:DEUTZ 1974で乾杯。
凄くコンディションが良かった。
泡は非常にキメ細かくて糸のよう(はーと)。


ドライバーさんが「とっておきの絶景ポイントへご案内します」ということで、素直に従ってみた。


着いた場所には自由の女神があった。爆
たしかに東京タワーも虹橋も見える夜景がきれいな場所であった。

せっかくだから記念撮影をして盛り上がっちゃいました。


b0139781_285714.jpg
A5:Awa Five(泡好きの5人組)で。



普段、お台場に行かない僕達は、すっかり観光客気分でテンション上がってましたが、傍から見たら迷惑な酔っ払いだったと思います。笑

お台場からはけやき坂に向かいましたが、イルミネーションが光る道は凄まじい渋滞。
こんなにクリスマスシーズンは混んでいるのかと初めて知りました。汗

その頃には持ち込んだ泡4本は空瓶に。
乗る前は、足りないかな?と思いましたが、車で飲むと意外と酔うので丁度良かった感じです。

最後はわざとミスマッチな西麻布のラーメン屋に横付けして〆ました。

世の中暗いことばかりだけど、来年も頑張ろう!ということで変にモシベーションアゲアゲな楽しい夜を満喫しました。
[PR]

by champagne-awaawa | 2008-12-21 02:43 | champagne


<< 新人サンタ:泡      鴨deほぼ黒泡 >>