泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

新人サンタ:泡

merry christmas!!

毎年、クリスマスはいつもと変わらず過ごしていましたが、今年からサンタにならなければならず、事情が変わりました。笑

新人サンタは、huitへのプレゼントの椅子をまずは組み立てて無事にセット完了。


b0139781_2383282.jpg
stokkeのtripp trapp
オレンジにブルーのストライプクッションを組み合わせてみた。




クリスマスらしく!?ベルエポックとロブスターのグリルでお疲れ泡。
ロブスターはイブイブに実家でクリスマス会をした時の残りです。笑


その後、友人の子供達へ送るプレゼントの箱をいくつか片手に抱えながら、郵送の手配をする為にコンビニへ自転車で。

なんかサンタらしいじゃん自分!と酔いしれながら(泡でも酔っ払ってましたが)流していると。。。

夜中だったから!?見た感じが怪しかったのか!?パトカーに止められて職質&盗難自転車チェック。
さすがに職業:新人サンタですとは言えませんでした。。。


泡嫁には、イブに発売した泡女's:chikaのベリーダンス・ダイエットDVDをこっそり置いておきました。


b0139781_2422817.jpg




妊娠前の立て割れ腹筋に戻したいとおっしゃってましたので。
願いを込めて。

泡も人のこと言えないので、水泳を週2回位から始めることにしました。
小・中の頃は選手レベルでしたが、25mも泳げなそうです。。。


皆様、素敵なクリスマス&泡を~。
[PR]

by champagne-awaawa | 2008-12-25 02:46 | champagne


<< 焼き鳥de忘年会泡      泡より男子F(inalぢゃないよ) >>