泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

泥酔泡

久々に泥酔した夜でした。

まずは、関西割烹でクライアント様と打ち合わせしながら美味しいお魚さんと鴨鍋を楽しみました。

b0139781_2472587.jpg
先出し:白子&百合の根




b0139781_2475060.jpg
ウニ




b0139781_248849.jpg
大好物の赤貝。

さりげなく仕事しているところが素敵。




b0139781_2483459.jpg
ヒラメのお刺身。




b0139781_2485298.jpg
キンキの焼き魚。

もう食べれる所はない位、骨までしゃぶりました。笑

写真を撮り忘れましたが、鯖の塩焼きも最高でした。




b0139781_2491421.jpg
そして、メインの鴨鍋です。

普段は無い特別メニューということで行く前からウキウキでした。笑

黄金に輝くスープが堪りません。




b0139781_2493363.jpg
肉は脂身をある程度そぎ落とし、薄めに切ってあります。
普通出てくる鴨肉とは見た目が違って驚きました。
まるで魚の刺身のような感じです。

なので、湯通しする程度で楽しめます。

生でも食べれる位の新鮮な鴨は癖も無く素晴らしかったです。




b0139781_2502382.jpg
いや~、スープが絶品です!

行きつけの銀座の鴨屋さんより好みです。




b0139781_2504793.jpg
稲庭うどんで〆ました~。




残ったスープをお土産に頂きましたので、明日のお昼はこの汁でうどんを作る予定で~す。


この後、2次会はお唄を歌いました。


そして、3次会はクライアント様のご自宅にお邪魔して泡泡です。
(夜分遅くに失礼しました)


b0139781_251945.jpg
エリックロデス相変わらず美味いっす!




b0139781_2512870.jpg
最近、白泡で超オススメのアリストン。

古木の葡萄から造られる泡は奥行き感が素晴らしいです!

バカラの素敵なグラスが更にテンション上げてくれました。




ヨレヨレになりながら次へ。


b0139781_251494.jpg
お世話になったバーテンさんのお別れ会。

本当にお世話になりました。

ここで色々なドラマを作ったなぁ。

泡嫁を口説いたのもここであった。笑




ありがとう、これからの更なる活躍を祈ってます!
[PR]

by champagne-awaawa | 2008-12-30 03:20 | champagne


<< 年越し泡2008      ホーム忘年会泡 >>