泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 01日

謹賀新年泡2009

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


b0139781_5561161.jpg




今年は、

huitと雪山へ行く(来年は背負って頂上から本気で滑りたい。要トレーニング)

huitと海へ行く(一緒に波乗りはまだ先ですが)

更に家族で色々な所へフラッと行く(泡家のフラッとは片道100kmとか普通です。笑)

泡嫁と復活泡(やっぱりGatinois!?)

相変わらず泡泡(皆様ヨロシクデス!)

料理のレパートリーを増やす(週末は当番なので。笑)

6kg増えた体重を戻す(かなり深刻。汗)

etc・・・

更に楽しく過ごせるようにガンバリマス!


本日、実家で泡弟が年賀にとくれた本にトキメキマシタ。
既に持っているベビーカーや椅子等、カッコイイ子供グッズがたくさん載っている洋書です。
物欲も大いに刺激されました。笑


b0139781_6194539.jpg




Jrが産まれてモノが増えたけど、Kids Designとうまく融合させながら、これからも職業柄インテリアにはこだわっていきたいと思います。


b0139781_6202353.jpg
今の家も手狭になってきました。
最低3LDKは必要ですね、こりゃ。汗


[PR]

by champagne-awaawa | 2009-01-01 23:50 | champagne


<< 年始はゆるりと泡      年越し泡2008 >>