人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

年始はゆるりと泡


年始の4日間は久々にゆっくりできました。

お正月って食べる物が大体決まっている感じですが、丑年ということでお約束のすき焼きを楽しんでみました。笑


年始はゆるりと泡_b0139781_2415988.jpg
肉食べる前に石川から送られてきた蟹で泡泡しました。

もちろん泡がバラす係です。

器の蟹の絵と大きさが合ってますね~。
ハサミの位置とか。
入れてびっくりしました。




年始はゆるりと泡_b0139781_2433073.jpg
泡はMarie Demets Brut Tradition
ピノ・ノワール:90%、シャルドネ:10%

余韻はイマイチでしたが、十分楽しめる泡です。





世の中は初売りで盛り上がっていましたが、唯一惹かれたのは激安(6割引!)の1TB(1000GB)外付けハードディスク。

広告に20台限定とありましたが、夕方でも余裕で残っていました。
1日から買う人なんて相当暇人みたいです。笑
huitの写真と動画保存用にゲットです。



泡祖母家の近くのスーパーにて

年始はゆるりと泡_b0139781_244265.jpg
木村さん発注ミス感謝です。爆




平和な4日間はあっという間でした。
また明日から頑張ります!

by champagne-awaawa | 2009-01-05 03:11 | champagne


<< 牡蠣の昆布焼きで泡      謹賀新年泡2009 >>