泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

デスラー総統万歳!!泡

オバマ大統領の演説を聞いていたらついつい夜更かししてしまいました。

流石にスケールが違いますね。
昨日、暇つぶしで国会中継を観ていた自分の国が情けなくなってきました。


で、大統領ではなく総統の話なのですが。笑

宇宙戦艦ヤマト30周年記念の「デスラー総統のワイングラス」に期待していたのですが、ガッカリです・・・

子供の頃に憧れたバカラじゃないと造れなそうな、高度な職人技を使いそうなグラスとはかけ離れた残念なグラスでした・・・


b0139781_473622.jpg




てか、持ち方見るとブランデーグラスな気がしてきた・・・


b0139781_1182861.jpg




悲しくなってきたので、YouTubeでヤマトⅢ全話(ダイジェストで)観てから寝ます・・・
既に13話/25話です。

次回は「波動砲発射!」と叫びながら泡を開けてみます。
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-01-21 04:08 | champagne


<< 泡の細道:調子に乗って編      泡兄貴BD >>