泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 20日

W泡デート(ポルシュワー×泡di)

打合せの帰り道、首都高でW泡デートしてきました。
目的は友人の新しい彼女に会いたくて。笑

新しい彼女は泡の超好みである993(ポルシュワー 911カレラ)。
しかも株(cabriolet)です。
内装の道具感と美しいボディラインに目がハートになっていました。


b0139781_052187.jpg
お尻対決。
きゅっと小さいけどラインが最高な993。
大きいけど上向きな感じが良いTTS。
どっちも好き。笑




b0139781_345374.jpg
お目目がパッチリの美女(993)と切れ長LED付けまつ毛美女(TTS)の2ショット。笑




そうなんです。
泡は借り物の泡diTTSで登場。
今週も浮泡気走行です。笑

偶然2台とも同じカラー(深夜青色)で絵になりますね~(自己満)。


b0139781_023928.jpg


TTSの乗った感じは、すべてがガッシリだけど軽いという不思議な感覚。
フレームにアルミを用いていて、鼻先が軽く(2Lターボエンジン)、クワトロ(フルタイム4WD)という要素がこのような感覚の大半を占めている気がしました。

ちなみに、普通に速いです(0-100km/h加速は5.2秒)。

大排気量でグイグイ引っ張る感じよりも小排気量の過給機エンジンのほうが好きなので、優等生過ぎるところもあるけど、結構楽しんでます。


b0139781_0232351.jpg


これの株だったらセカンドカーとして素の僕星(ポルシュワー ボクスター)と迷いますね。
本国にはあるのに輸入予定は無いみたいですが・・・


b0139781_1272476.jpg




この後、C1を軽く?流して解散しました。
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-02-20 01:16 | champagne


<< パ泡ベル・ネドベド      20年ぶり泡 >>