泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

フィ泡っと500C

確定申告の領収書整理&エクセルでの集計がやっと完了。
数字をいじるのが好きなのと、いかに税金を払わないで泡を飲もうかと考えているので楽しいです。笑

泡代:接待交際費(一部福利厚生費)・・・一緒に泡飲んだ皆様のお陰で今の自分がいます。そんな理由かよ。でも仕事になってるし。泡飲んで仕事の活力にしてるから一部は福利厚生でしょ。

泡グラス:消耗品費・・・取引先などを泡で接待する為の備品。とても重要です。

みたいな感じで集計してます。
ストーリーがあるかどうかが大切。

まぁほとんどネタですからね、税務署様。笑


本題?ですが、息抜きでCARサイト見てたら遂に、


b0139781_2135951.jpg


フィ泡っと500のキャンバストップが登場(はーと)。


b0139781_2142381.jpg


カブリオレより気軽に開けられるので、恥ずかしがり屋の泡にとっては欲しくて堪らないデス。


b0139781_2144296.jpg


RRじゃなくなってしまったので、単なるおしゃれ車みたいな感じですが。
でも、この手のリプロダクト?系(mini、ワーゲン)の中では一番好みです。
なんてったって憧れの泥棒さんの愛車ですから。

もし乗るならホワイト系で、艶消しに塗り直すか、全く洗車しないで乗る感じですかね。
きれいに乗ると何だか違う気がします。
あくまでも道具として。

b0139781_2573963.jpg


これにTHULE:リアマウントシステムを付けて自転車積んでお出掛けとか素敵ですね~。





b0139781_215047.jpg


恥ずかしがり屋さん仕様としては、これも気になる一台です。笑
樽我4。
温室的なポルシュワー。

さっ、乗れるように頑張って節税だっ。
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-03-04 02:29 | champagne


<< キラキラ泡      週末泡料理 >>