泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

キラキラ泡

近所の酒屋で泡在庫処分セールやっていて、素敵な泡をゲットしました。
色々と欲しいものがあったけど、我慢我慢です。

今週から暫く独り暮らし状態なのですが、同じ状況の友がいたので、寂しい者同士で久々に。


b0139781_23485083.jpg
Fracoise Bedel DIS VIN SECRET Brut
ピノムニエ96%、シャルドネ4%




DIS VIN SECRET=「ワインよ、あなたの秘密を教えてください」です。
ぶっちゃけトークにふさわしい泡ですね。笑


b0139781_14197.jpg
huit君へDJ気分なお土産(前掛け)貰っちゃいました。
箱もカワイイ。




泡の手料理を1回どころか2回もオカワリしてくれて嬉しかったなぁ。
〆は羊の煮込みご飯です。
あ、男同志ですが何か!?笑
彼はお腹一杯になってソファで寝てしまったので、日記書いてます。


b0139781_23534617.jpg


ラベルの星のように、最後の一杯はキラキラで満たされたグラスでした。
状態が素晴らしかったのも頷けますね。


b0139781_0494100.jpg


暫くするとキラキラは更に・・・
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-03-11 00:11 | champagne


<< 泡の寄り道      フィ泡っと500C >>