人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

色々泡日記2

季節の変わり目で体調崩していましたが、やっと復活してきました。
サボっていた日記をダイジェストで。


おなじみの週末料理は、


色々泡日記2_b0139781_0134071.jpg


ベーコンとキャベツと下仁田ネギとカブのパスタ。
最近はペンネが多いですね。
レシピで野菜はキャベツのみでしたが、余った野菜も入れてしまいました。
これが色々な食感を楽しめて成功でしたね。


色々泡日記2_b0139781_0261185.jpg


牛の煮込みカレー。
水は一切使わずに野菜の水分のみで。
完成まで3時間位掛かりました。汗
マサニ週末男料理ですね。


色々泡日記2_b0139781_01482.jpg


カレーと同時に角煮を調理。
これは平日用に仕込み。
手間暇掛けたので4時間位掛かりました。多汗
チンゲン菜加えて角煮丼で楽しみました。
体調悪いのに無理やり食べて、美味しかったけど胃が凄いモタレタ・・・



色々泡日記2_b0139781_0145135.jpg


代車:335iクーペ
泡とは縁遠いメーカーの車だけど、視野を広げることができました。
車売れて無いのですね・・・
買えない泡に試乗車持ってくる位ですから。

エンジンは直6+ツインターボ(306ps、40.8kgm、。
1300~5000rpmの領域で最大トルクを発生するので、ほとんどの場面でストレス無く加速します。
シルキー6の滑らかさは初体験ですが素晴らしい。
更に大好きな過給機付き(ターボ)。

エンジンとシャーシとハンドリングのバランスは最高でした。
だけどスタイリングが・・・似合わない服着ているみたいで、人が沢山いる所を通るのはちょっと恥ずかしかったです。

自宅→首都高湾岸線→京葉道路→千葉東金道路→九十九里海沿い→山道→アクアライン→首都高湾岸線→自宅
の試乗コースは駆け抜ける歓びデシタ。



宣言したダイエットは71kg→67kgまで1ヶ月で落としました。
無理なく落とせたと思います。
あと3kgですね。

泡は体調不良で今週全く飲んで無いです。
ノンアルコール週間ですね。
今年になって飲まなかった日は無かったですから、良い休肝週間だと思います。

4月からは泡たなる旅立ちは終わり、新しいことが始まります。
ワクワクし過ぎて眠れない日々も多々あります。笑
近々発表出来ると思います。

by champagne-awaawa | 2009-03-19 00:37 | champagne


<< 石川の牡蠣de泡      皇帝泡試飲会 >>