泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

無泡花見

先週に引き続き週末は超体調不良・・・
しかし、花は待たずに儚く散っていく・・・

ということで、なんとか重い体を引きずり、近所を徘徊し目に焼き付けてきました。


b0139781_2565079.jpg


一年に一度、花を咲かせることができるなんて最高じゃん。
泡なんて30年に1回できるかできないか・・・

ここの木はなんだか毎年力強さを感じるからついつい立ち寄ってしまう。
今年も素敵な花を咲かせていました。


b0139781_2571595.jpg


桜といえば、

私立探偵 濱マイク 第4話「サクラサクヒ」
ケツメイシ 「さくら」 PV

は色んな意味で好きです。
甘かったりショッパかったり。笑


b0139781_25744100.jpg


今年は祖母の家の庭で花見をすることができなかったのが残念です。
Google earth で観ると満開の桜が目に飛び込んでくるので、たまに見ると和みます。




b0139781_2581395.jpg


こうして徘徊していると桜の種類って色々あることが良くわかりますね。



b0139781_258306.jpg


品川駅前の山を登り切ると一気に空が広くなります。



b0139781_25848100.jpg



グラスから立ち上る泡も儚く消えていくから、桜の様に惹かれるのかなぁ。
ああ、早く泡飲みたい。
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-04-07 04:04 | champagne


<< 結婚記念泡      泡散歩:花見 >>