泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

ヴーヴ泡マガジン

新オフィスの荷物を整理していたら「ヴーヴ・クリコ・マガジン2000年8月号」というモノを発見!
8月号?ということは月刊だったの!?笑


b0139781_22263787.jpg




内容見たら凄いクオリティの高さじゃないですか!!
これはすべての号を読んでみたいです。


8月号で特に気になったのは、「波乗りと泡」。


b0139781_22272583.jpg




「Ivresse de la VAGUE 波に酔う」
自由人、サーファーは波を求めて
バリからハワイへ、オーストラリアからブラジル、
あるいはビアリッツへと世界を飛び回っている。
波は真実、無数の金色の泡を立ち上らせるヴーヴ・クリコの
マグナム・ボトルのようにきらきら輝くチューブのなかで
一瞬の恍惚を彼らに与えてくれるのだ。

なぜマグナムかは意味不明。笑


b0139781_22275881.jpg




VA TE BATTRE AVEC LA MER.
AFFRONTE LES BRISANTS.
MAITRISE-LES ET CHEVAUCHE LEUR CIME COMME IL CONVIENT A UN ROL.
JACK LONDON

海と格闘しろ、
砕け散る波に立ち向かえ、
波を征服せよ
そして、王にふさわしく
波の頂にまたがれ
ジャック・ロンドン


波乗りに行って砂浜でよく泡を開けていたので、ヴィジュアルを含めてドンピシャだったから思わず笑ってしまいました。

そーいえば、なぜかヴーヴを持って行くことが多かった。
今となってはそれが何だかわかる気がした。

なぜなら、海にヴーヴのオレンジがとても映えるから。
萌えじゃなくてヴーヴだったのです。
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-04-09 22:28 | champagne


<< 久々にピ泡っとスズキ      結婚記念泡 >>