泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

久々にピ泡っとスズキ

クライアント様とプロジェクト成功記念泡をジュバーンのピアットスズキにて。

最後にパスタやリゾットが出てこなければ、イタリアンとは思えない繊細なラインナップです。
しかし、それが泡にとても合います。

泡はルイロデです。

いつものカメラではないので画質イマイチですね・・・


b0139781_23444792.jpg
蒸し鮑:肝のソースが絶品でした。
鮑は刺身のコリコリ感より、蒸して柔らかくなったモノのほうが好みです。
ソースをパンに付けたらまたまた絶品~。




b0139781_23453276.jpg
付け合せの筍の新鮮さが堪らなかったです。
筍は思わずオカワリでした。笑




b0139781_23454873.jpg
白アスパラ:春の楽しみの一つですね~。




b0139781_2346964.jpg
ボンゴレ:蛤じゃないの!?と思う位大ぶりでプリプリのアサリがたっぷりでした。




b0139781_23462692.jpg
ソラマメのリゾット:お腹一杯でもスーっと吸収されていく素敵な〆でした。




毎回、期待を裏切らないですね~。
今夜も大満足でした。
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-04-11 00:02 | champagne


<< 筍de泡      ヴーヴ泡マガジン >>