泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

レッドクリフⅡde泡

今日は久々にダラダラ過ごせたので、駅前に「レッドクリフⅡ」を観に行ってきました。

ネットで予約してQRコード手に入れれば、携帯でワンタッチでチケットが発券されるので便利です。
当日だったけど最終の20時10分スタートはまだ席が空いていたので予約できました。

品川プリンスシネマのプレミアム館は泡飲みながらゆったりと観れるのでオススメです。
今の映画館は、前に大きい人が座ったら画面の一部が観えなかった一昔前とは大違いですね。笑

今回は萌のピッコロ(1/4)を持ち込んだのですが、萌ってピッコロでも栓がコルクなので、暗闇でかなりビビりながら開けました。汗
次回はポメリーとか栓がコルクじゃないお気楽な泡を持ち込みたいです。反省。

内容は基本的に満足でしたが、最後だけが・・・
ネタバレになってしまうのであえて書きませんが、カンフー映画かよ!!的な感じです。

まぁ泡が観に行った最大の目的は「Ⅰ」で目がハートになってしまった小喬(リン・チーリン)です。


b0139781_1502639.jpg




泡は恵まれていることに周りに美女が多いので、芸能人とか見てもあまりトキメキとか特に無いのですが、
この人は美しいですね。

たまに好きな芸能人(女性)は?と聞かれて困ってしまう泡ですが、今は即答できます。笑

あとは、


b0139781_2102936.jpg
チャン・ツィイー。
この方も美しいですね。




みんな同じ系統(かわいさと美しさの両方を兼ね備えている)だからやっぱ好みなのかな。えへ。



そして、映画から帰ってきて夜食と泡で〆ました。


b0139781_1591489.jpg
最近は面倒臭いと思うといつもペンネ・・・笑
ソースと一緒に煮込めるから楽なのです。




おやすみなさい。
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-04-26 02:12 | champagne


<< 夜空の向こうに泡      迷いの森:週末泡候補地 >>