泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

新浦安de泡する時は

週末は夏って感じでしたね~。
キーンと冷えた白泡:ブラン・ド・ブランが美味しい季節になりました。

新浦安に用事があったついでに海沿いを探索したら、良い感じのアウトド泡候補地を発見。
海沿いの市営公園です。


b0139781_23482985.jpg




広大な芝生の庭から見渡す海は、湾岸海沿いの公園の中では圧巻の風景です。


b0139781_23491757.jpg




b0139781_23495661.jpg




次回はテントでも張って、ゆっくり泡でも飲みながら1日を過ごしたいと思います。
都心から首都高湾岸線を使えば30分位で着いてしまうアクセスの良さも魅力的です。

あまりに心地が良い場所だったので、家族全員ニコニコでした。


b0139781_0242547.jpg




b0139781_0191674.jpg




そういえば、新浦安って子持ち世帯の住みたい街No.1らしいですね。
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-05-10 23:55 | champagne


<< 泡椅子      泡G的休日2009(後半) >>