泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

うどんde泡

泡会議の後、遅めの食事を古川橋のうどん:甚五郎で。
ここは深夜までやっているので、近所ということもあり、夜食&飲みの〆でよく通ってました。
今回は久々です。

とりあえず泡飲まなきゃ始まらないでしょ!ということでメニューを見たら、ランソン黒ラベルがあるではないですか。
迷わず注文です。笑

泡好き4人ですからあっという間にボトルは空になり、もう1本!と思ったら在庫切れ・・・
しかたなくハーフを飲むことに。
うどん屋で泡頼む人はなかなかいないと思うので、お店のストックは少なめみたいです。笑


b0139781_49501.jpg




いきなり日記はアフター泡会議で始まりましたが、実は泡WEBマガジンのメンバーとして参加することになりました。
素敵な泡友さん達が運営するサイトです。
まずは泡日記を載せていきますので遊びに来てくださいね。
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-05-14 04:15 | champagne


<< またまたオアズケ泡      泡椅子 >>