人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

サマ泡タイム

まだ夏の海へ行ってない!汗

今日は海へ行く気満々だったが、波が無いので断念・・・
行く代りに海グッズを物色しに代官山のVixen Roseへドライバーです。笑

サマ泡タイム_b0139781_22294210.jpg


サーフブランドの中でもここは男心くすぐりますね~。

サマ泡タイム_b0139781_22464991.jpg


泡嫁はビキニの上に羽織るガウン、バッグ、シューズをゲットしてました。素敵。
え~っと、泡は今年一着も服買ってないのですが・・・笑



夜は近所の友人家族といつもお世話になっている食堂:魚金へ。
魚が食べたいと思うとスーパーで買うより安いので、ついついここへ来てしまいます。


サマ泡タイム_b0139781_22362762.jpg
1個190円。笑




サマ泡タイム_b0139781_2237152.jpg




サマ泡タイム_b0139781_22371633.jpg




サマ泡タイム_b0139781_22374348.jpg




サマ泡タイム_b0139781_2239443.jpg


最後の大きいキンキの煮付けの値段(爆安)には驚き。
恐るべし!魚金。笑

一つ残念なのが泡が無いこと位ですかね。
それでも大満足でした。


サマ泡タイム_b0139781_22445728.jpg



外に出ると虹が出ていて、更に後ろを振り返ると泡ゴールドな夕焼けが街を包んでいた。
ドラマチックですね~。


サマ泡タイム_b0139781_22463957.jpg




モチロン、家に戻って泡泡しました。


サマ泡タイム_b0139781_22471314.jpg




海の日の明日、行けると良いな~。


p.s 海の日に無理やりなんとか行ったが、忘れ物してサーフ出来ず・・・何をやってもダメな連休。そんな日もあるさ。笑

by champagne-awaawa | 2009-07-19 23:36 | champagne


<< 泡デコメ      上を向いて泡しようよ >>