泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 26日

そして僕は泡にありついた

週末は夏が帰ってきましたね♪

土曜日は予報に反して晴れていたので急遽葉山へドライブ。

b0139781_21253810.jpg


b0139781_21261319.jpg







今日は松戸のコールマンアウトレットへ。

b0139781_21271834.jpg



帰り道に小学生の頃によくザリガニ捕りをしていた田んぼの水路に寄り道してみました。
当時は2時間掛けて自転車で通っていた場所です。
初めて行った時はザリガニで水路が真っ赤な位沢山いたけど、今や全く面影なしです・・・
全盛期には1回で50匹とか捕っていたので流石に全滅ですかね・・・

b0139781_21281311.jpg



ちょっと眠くなったので途中河川敷の草原でお昼寝。
風が強かったけど気持ち良かったです。

b0139781_21285846.jpg


b0139781_21291886.jpg


b0139781_21293479.jpg



b0139781_21332059.jpg



更に実家へ寄り道したらロクロがあって驚き!
泡母は窯を作ることも考えているみたいです。笑

b0139781_21344359.jpg


b0139781_213547.jpg



ついでに季節外れの松茸御飯を御馳走になりました。
中国産は既に売っているらしく、初めて食べましたが、意外と香りもあって美味しく頂きました。
泡飲みたいモードは最高潮デス。

b0139781_21353872.jpg



涼しげな東京タワーも良いですね~。
なんとか自宅近くまで辿り着きました。

b0139781_2136783.jpg



そして帰宅後に待望の泡にありつけました。
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-07-26 22:08 | champagne


<< 泡の細道:博〇      泡デコメ >>