泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

+J (ジル・サ泡ンダー by UNIQLO)購入

オンラインは朝一でスムーズに繋がり、スリムフィットピンOXシャツ(ホワイト)とスリムフィットストレッチブロードシャツ(紺)をとりあえず購入。


b0139781_1313266.jpg




その後、現物を見にららぽーと豊洲店へ泡嫁と。

ちなみに、+Jコーナーは賑わっていたけど、ストレスを感じる程ではなかった。
銀座店や新宿店は凄まじかったみたいですが・・・

オンラインで購入したモノを試着してサイズ確認&問題なし。

ジャケット&コートは現物見たけど、自分の持ってる往年のアイテムと比べたら、素材的にも仕立て的にも厳しくて購入せず(当たり前か・・・)
しかし、シルエットはマサニジルサ泡ンダー。


b0139781_134815.jpg


往年のアイテム。こうして比べるとほとんど+Jとシルエットは変わらない。笑
だから今でも着れちゃう。


いかにも判りやすいアイテムは沢山余っていた。
確かに同じの着てる人と出会ったら、ちょっと気まずいかもね。笑

泡嫁はニットとパンツをサクッと購入してた。
パンツのシルエットは試着した姿をチェックしましたが、良い感じだった。

それにしても、ほとんどの人が買い物かごに山盛りに入れていた。
それを見たら、ちょっと引いてしまいました・・・
ジルサ泡ンダー大人買い状態。ユニクロ恐るべし!

泡は往年のアイテムと合わせて、コーディネートしてみよっかな~。
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-10-03 01:13 | champagne


<< 素敵泡兄貴会社12th記念      泡抜き素敵夜定食 >>