泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 05日

素敵泡兄貴会社12th記念

素敵泡兄貴の会社が12周年記念ということで、パーティーにお邪魔してきました。
改めてオメデトウゴザイマス!!


b0139781_00535.jpg




最近、一緒に飲んだ時に知った事実。
泡兄貴が会社を立ち上げた頃、自分が一時期在籍していたオフィスの一部を間借りしていたとのこと。

時期は自分が入る少し前だった。
会うべくして出会う人は、こうして運命を感じる何かがあって、いつも驚かされる。

例えば、仲が良い友人は、ふと道でバッタリ会うことも多い。笑
そんな瞬間、何かの糸で繋がっているのかなと思わずトキメイテしまう。

泡嫁は、今話題の公的資金が必要であろう会社に所属している。
しかし、+Jをリリースする、今や乗り乗りの会社にも内定が決まっていたらしい。

後者の会社に入社してたら、きっと出会っていないよね。笑

人の繋がりって面白いですね~。
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-10-05 00:02 | champagne


<< 実りの秋、実らない泡      +J (ジル・サ泡ンダー by... >>