泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

実りの秋、実らない泡

実りの秋ですね~。
泡地方も葡萄の収穫(Vendange)はほぼ終わり、破砕・圧搾(Pressurage) → 一次発酵(Fermentation)へと進んでいくのでしょうね。

こちらも、泡嫁の実家から獲れたての新米が届きました。


b0139781_0122442.jpg
何が何でもフレームに入ろうとするhuit君。
知恵が付いてきました。笑



b0139781_0125629.jpg




艶があって、粒粒していて、だけどジューシィ。
お米だけで食べても甘味があって楽しめちゃいます。
嗚呼、し泡せ。


b0139781_013216.jpg







先週ですが、泡嫁の友人である写真家さんの展覧会へ。


b0139781_014246.jpg




あ、親子写真♪
(左上)
知らなかっただけに嬉しさ倍増でした。


b0139781_0144351.jpg




去年展示されていた泡嫁の妊婦写真は、某病院で妊婦さん向けの教材として活躍してるそうです。
ちょっとでもお役に立てれば良いですね。


そして、泡は、実りの秋なのに、全く何も実らず・・・
今は耐え時かな。
腐らずに上を向いて笑顔で頑張るしか無いです!!
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-10-06 00:28 | champagne


<< 泡書斎      素敵泡兄貴会社12th記念 >>