泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

泡di A5 cabriolet



ディーラーのご厚意で借りることに。


b0139781_032246.jpg




天気も良かったので、仕事の合間に2時間程ドライブ。
しかし、運転していて、あまりに快適で眠くなってしまいました・・・

内装は全体的には問題無いし、相変わらず他のメーカを凌駕するクオリティですが、細かいパーツの処理が以前に比べて安っぽくなったし、操作系も機能よりもデザインが優先な傾向に。
ハザードスイッチとか遠すぎデス。
どうしちゃったんだろ!?なんか残念です。


b0139781_0322236.jpg




b0139781_022218.jpg





以前試乗した335iの株は、運転が楽しくてしょうがなかった。
(比較するならA5ではなく、S5かと思いますが)
だけど、スタイリングがイマイチ趣味に合わなかった。

最近の泡diはイケてる車として雑誌でも多く取り上げられ、販売も好調だ。
でも、今のラインナップで魅力を感じる車種はR8位ですかね?(買えないですが。笑)


b0139781_0231085.jpg




b0139781_0232657.jpg




もうすぐ車検。
不景気だしこのままか、ちょっと前の素敵な車探すかな~。

そーいえば、A5は1週間お借りする予定でしたが、自宅の駐車場に入らず(厳密には2cm位しか余裕が無い)、その日のうちに返却しました。泣

最近の車、デカくなり過ぎじゃないですか!?
モデルチェンジの度に大きくなるし・・・
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-10-30 00:29 | champagne


<< 泡ばれはっちゃく:突撃泡マル秘作戦      桃泡で始まり、赤のれんで〆る >>