泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

泡携帯紛失



b0139781_0575262.jpg


b0139781_0581167.jpg


b0139781_0582576.jpg


b0139781_0584135.jpg


b0139781_0585525.jpg


b0139781_059628.jpg




土曜日早朝。
仕事帰りに神宮外苑銀杏並木で撮影に夢中になり、携帯紛失・・・

Docomoの保険使った場合と、解約してiPhoneにするコストをランニング含めて試算したら、前から乗り換え検討していたiPhoneにしても大して変わらないので、速効で乗り換えました。

しかし、バックアップデータ全くありませんので、電話帳リセットです。
そんな時期なのかな。
連絡必要な方には、マイペースですが連絡させていただきます。
ほぼ手入力なので、効率悪すぎです。
今夜は7軒分でギブアップ。

ちなみに電話番号はそのままです。
メアド入力でお手数お掛けしますが、宜しくお願いします。

多分、しゃがんで撮影した時に落としたのかなと・・・
戻って探したのですが見当たらず・・・
GPS機能付いてないので検索不可とのこと・・・
ほとんどモノを紛失しないので、当初はショックでしたが、途中からいつもの前向きモードでした。笑

夜、晩酌泡しようかと思った瞬間、オフィスの窓を閉め忘れたことを思い出して戻ると、やはり開いていた。汗
帰り道、意味不明にカローラにあおられる。。。
今日は何だかついてない日みたいですね。笑
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-11-29 01:25 | champagne


<< 印象に残る泡2009      泡写:湾岸麒麟 >>