泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 04日

印象に残る泡2009



今年もあと僅かですね。
毎年の如く、あっという間でした。

SHWAlistaで2009年印象に残る泡の選考会に出席し、好き放題語らせていただきました。

さて、今年の印象に残る泡5本は!?
近々アップされますので楽しみにしていてください。


b0139781_02621.jpg







選考中も選考後も泡まみれでしたの、今夜は泡抜きです。
身体に優しい野菜中心の簡単メニューで済ませました。


b0139781_0285157.jpg


b0139781_0291022.jpg


b0139781_029261.jpg


b0139781_0295352.jpg




キャベツ、アスパラ、カブ、トマト、下仁田ネギ、ベーコン、ペンネの煮込み。
野菜の甘みが引き立つ料理です。
今回は野菜多めで炭水化物のペンネは少なめで。

途中で飽きてきたら、トリュフオイルを加えて楽しみました。
peckのトリュフオイルは魔法のような効果があり、いつも色々と楽しませてもらってます。

あ、久々に独身生活中です。
3日目だけど既に寂しい・・・
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-12-04 00:48 | champagne


<< 男同士泡      泡携帯紛失 >>