泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

ブラ泡ンチ@うかい亭表参道



b0139781_13445564.jpg


b0139781_1347314.jpg


b0139781_13451886.jpg


b0139781_134558100.jpg


b0139781_14123247.jpg


b0139781_134802.jpg




表参道うかい亭でブラ泡ンチしてきました。

ランチに2,630円追加すれば泡が飲み放題です(制限時間2時間)。
どうせ1本位飲んじゃうので、迷わず注文ですよね。笑

泡はドゥラモット ブリュット N.V。
この破格のFree Flow Champagne は2月末までとのことなので、泡好きの皆様是非オススメです。

肉の時は一休みしましたが、泡泡しながら鉄板焼きは最高でした。
写真には写ってないけど、大きいカブ等の野菜系もとても美味しかったです。


b0139781_13483721.jpg


b0139781_13485895.jpg


b0139781_13492118.jpg




コーヒータイムはカウンターから別席へ。
それなのにまだ泡タイム(既に制限時間超過してますが流石です!笑)。

温かい季節はテラスも良さそうですね。

長めのブラ泡ンチとても楽しかったです。
素敵な時間をありがとうございました。

帰り道の表参道はイルミネーションで大混雑。
しかし、照明の密度は昔に比べて低くて残念な感じです・・・
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-12-14 00:00 | champagne


<< ハイボールって超辛口の泡っぽい      竿収め泡2009 >>