泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 15日

ハイボールって超辛口の泡っぽい



b0139781_21435765.jpg


b0139781_21445426.jpg


b0139781_21451994.jpg


b0139781_2145349.jpg


b0139781_21454991.jpg



久々に友人のお店:ミッドタウンの南翔小龍へ。
ミッドタウンの前は、自分が手掛けたプロジェクトのテナントとして入ってもらってました~。

小籠包は相変わらず美味かったなぁ。
皮から出てくる美味汁が最高です。

あと、日本ではなかなかお目に掛かれない焼き小籠包もあります。
これは上海の屋台でハマって以来お世話になってます。

上海蟹のミソがたっぷり入った麻婆豆腐も濃厚で美味しかった~。
御馳走様です!

共通の友人であるマブ達と一緒に行ったのですが、終始笑いが絶えませんでした。
最後は顎が痛かった。
ここ2年位色々とあったみたいだけど、笑顔が見れて自分も元気になりました。

泡も置いているので、興味がありましたら是非是非行ってみてください。
ランチも美味くてオススメですよ。

その後に〆のバーでハイボールって初めて飲んだけど、超辛口の泡みたい。
美味いじゃんこれ!ハマりそう。
実は大学生の頃はウイスキーがお好きでした。

ちなみに、イルミネーションの写真はなぜかその前に寄道したヒルズです。。。笑
[PR]

by champagne-awaawa | 2009-12-15 00:00 | champagne


<< あぶない!?デカ泡      ブラ泡ンチ@うかい亭表参道 >>