泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

雪山の泡大将2010



b0139781_2318637.jpg



週末リゾナーレへ行ってきました。
金曜日の夜にチェックインすると週末が長く感じますね~。

b0139781_23183054.jpg


b0139781_23184767.jpg


b0139781_2319320.jpg


b0139781_23191555.jpg


b0139781_23192950.jpg


b0139781_23194263.jpg



建物の設計はマリオ・ベリーニ。
ロビーは氏がデザインした名作家具が配された贅沢な空間。
日本のリゾートでこの様な贅沢な空間はなかなかありません。

それにしても家族連れが多い。
以前は大人のリゾートがコンセプトでしたが、星のやグループになり、家族向けリゾートに。
だからといって安っぽい感じになった訳でもなく、スタッフの質も「星のや」とまではいかないが、ホスピタリティが高く、とても居心地良かったです。

子供ができて、今まで使っていた宿がほとんど宿泊不可なので、ここは本当にありがたいです。
リピート確実ですね。

b0139781_23195411.jpg


b0139781_2320829.jpg


b0139781_23373883.jpg
photo by sk


b0139781_23382771.jpg
photo by sk


b0139781_234041.jpg
photo by sk


b0139781_23202579.jpg



土曜日はスキー&スノボへ。
huit君初雪山です。

順番に面倒を見ていたのであまり滑れませんでしたが、楽しかったです!

ショックだったのは、自分の全盛期に近い滑りの人の後ろを滑ったら全く駄目だった・・・
イメージと体の乖離が年を追うごとに進んでいる。
ちょっと悔しかったので、今週末も雪上トレーニングへ行く予定です!!

b0139781_23203686.jpg


b0139781_2350598.jpg
photo by tk



スキーの後は麦泡が美味い!
あ、今回は自宅冷蔵庫横に泡を置き忘れて出てしまいました・・・
一緒に行った皆様御免な泡さい。汗

b0139781_23204953.jpg


b0139781_2321616.jpg



帰宅後は忘れた泡で甲州名物ほうとう。
意外と泡に合いました!

車で雪山へ行ったのは大学生以来。
社会人になってからは、泡飲みながら電車で行くのがすっかり定番になっていました。
しかし、家族ができて車のほうが楽になってしまいました。
せっかくキャリアーとか買ったから、毎週行っちゃおうかな~。笑
[PR]

by champagne-awaawa | 2010-02-07 23:30 | champagne


<< 泡をスキーに連れてって      泡抜き雪上トレ >>