泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 25日

追悼試合勝利祝杯泡






b0139781_254428.jpg


b0139781_261233.jpg


b0139781_263362.jpg


b0139781_264937.jpg







同級生である巨人軍:木村コーチの追悼試合へ行ってきました。

試合前のセレモニーで男泣きしてしまいました。
長男さんが始球式で投げた球は、阿部選手の構えるミットに吸い込まれた。
最初は耐えていたけど、同じ父親として感情移入してしまい、最後は涙が止まりませんでした。

試合は8回裏に同級生である谷選手の逆転満塁ホームランで勝利。
何て劇的な試合なんだ。
ヒーローインタビューも感動的だった。

試合後に友人と勝利の美酒で乾杯しました。
絶対勝たなければならない試合だけに嬉しかった。

今回は父親として色々と考えさせられた。
とにかく先を考えずに今を精一杯明るく頑張って生きていこうと思うしかない。

15年振りに行った試合観戦。
感動をありがとうございました。
勝利を天国で喜んでいる木村コーチの笑顔が思い浮かびました。
[PR]

by champagne-awaawa | 2010-04-25 02:33 | champagne


<< 桃泡風景的泡散歩      サロマ湖産牡蠣祭泡 >>