人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 08日

泡口探検隊:幻のワニを求めて

※爬虫類と下ネタ?が苦手な方にはオススメしません。あしからずデス。笑





とある日のことであった。
huitが風呂で急に「ねー、パパってワニみたい!」と。
・・・。

ワニ見たこと無いよね・・・。

そうだ!一緒に確認に行こう!!
ということで上野動物園の爬虫類館へ週末突撃です。


泡口探検隊:幻のワニを求めて_b0139781_1573119.jpg




で、ワニ見て。
「やっぱりパパはワニなの!」
・・・。


泡口探検隊:幻のワニを求めて_b0139781_1582794.jpg




まてまて。汗
こっちのが似てない!?


泡口探検隊:幻のワニを求めて_b0139781_159929.jpg




「パパはワニなの!」
・・・。

そうか!汗
せめてこっちでしょ!?


泡口探検隊:幻のワニを求めて_b0139781_1595030.jpg




「パパはワニ!」
・・・。

ちなみに、オオサンショウウオは「ただの岩」
だそうです。

うーむ。
何をもってワニなのか、今後も緩くですが追究予定です!


泡口探検隊:幻のワニを求めて_b0139781_219515.jpg


泡口探検隊:幻のワニを求めて_b0139781_2191380.jpg




おまけは「アナコンダ」
これ、泥水から顔だけ出していたら、食用ガエルにしか見えない・・・
その先の太い胴体見たら鳥肌立ちました。汗





泡口探検隊:幻のワニを求めて_b0139781_2192761.jpg




トロピカルな雰囲気をそのまま続けたかったのか、帰宅泡後に泡嫁特製海南鶏飯。笑
気づいたら、爬虫類のことは忘れてガッツいてました。

by champagne-awaawa | 2010-06-08 02:25 | champagne


<< 突撃誕生祝泡2010.06      泡の寄り道:城南島 >>