泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

猛省爆睡誕生祝い泡






b0139781_22272997.jpg


b0139781_22152423.jpg


b0139781_22153960.jpg


b0139781_22155563.jpg


b0139781_22161312.jpg


b0139781_22163879.jpg


b0139781_22165262.jpg







友人を待ち伏せしてお祝い泡。
今回も驚いてくれて大成功。
泡飲みながら、フォアグラ、オマールエビ、羊は最高でした。

スターターの泡は、
Brut Grande Réserve/Daniel Dumont
飲んだことがなかったのですが、とてもバランスが良く優秀な泡でした。

昼間から呑んでいた泡は、何と途中から座ったまま爆睡・・・
友人が代わりに写真を撮ってくれていますが、ケーキが来た時も夢心地だったみたいで(写真で知る)・・・汗
ホントにごめんなさい。
えーーーっと、オマール海老以降は記憶がほとんどありません。
だけど、急にむくっと起きてメインの羊をお行儀悪くガッツいていたみたいです。





b0139781_1365267.jpg


お祝いの瞬間にど真ん中の席でこれはまずいなぁ・・・冷汗





結局一人あたり2本位飲んだのかな。
美味しかった、楽しかったことだけはきちんと覚えてますよ!ハイ。

あらためてお誕生日おめでと~Sちゃん!!
[PR]

by champagne-awaawa | 2010-06-28 22:30 | champagne


<< ARIGATO泡      泡の寄り道:幕張 >>