泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

泡友社長就任御祝泡






b0139781_2347163.jpg


b0139781_23473329.jpg


b0139781_2347462.jpg


b0139781_2348261.jpg


b0139781_23483634.jpg


b0139781_23485093.jpg







泡友であり、ご近所さんであり、尊敬するTちゃんの社長就任おめでとう泡パーティーへ。
会場は恵比寿の素敵泡バー:DIVIN

いやー飲んだ飲んだ約30人で約37本。
フルだけでなく、マグナムや馬鹿デカイボトルもあったので、どんだけ飲んだのだろう・・・
Tちゃんもスピーチで言ってましたが、泡の繋がり最高です!

終了後、外へ出たらまだ明るい(まだ18時)・・・
既に終電気分の中、天下一品(15年振り)でお腹を満たして、銀座で第二ラウンド。

飲んでる途中で消防隊員が飛び込んできた!
「火事です!大丈夫ですか!?」
一同キョト~ン・・・
外へ出ると凄まじい緊急車両の数と黒山の人集り・・・汗
ビルは立ち入り禁止のテープが張り巡らされてるではないですか。
結果的には何も無く、酔っぱらってたので気にせず帰りました。

改めまして、Tちゃんおめでとうございます。
[PR]

by champagne-awaawa | 2010-08-28 18:00 | champagne


<< 泡の不動産探し      泡嫁誕生日祝泡2010 >>