人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

泡のつぶやき:電動自転車等々






泡のつぶやき:電動自転車等々_b0139781_0143742.jpg


泡のつぶやき:電動自転車等々_b0139781_014515.jpg


泡のつぶやき:電動自転車等々_b0139781_015480.jpg


泡のつぶやき:電動自転車等々_b0139781_0152473.jpg


泡のつぶやき:電動自転車等々_b0139781_0154132.jpg


泡のつぶやき:電動自転車等々_b0139781_0302092.jpg
(c)Takashi.Kayaba


泡のつぶやき:電動自転車等々_b0139781_0565684.jpg








自転車用のチャイルドシートってなかなか良いのが無かったのですが、ナイスな金髪美女&JrのMTB見て、やっと発見しました。
フロント装着にも拘らず、ペダルをこぐ時にもガニ股にならずに済むし、乗ってるJrとのコミュニケーションも後ろ付けよりも楽チン。

肝心の自転車は坂道が多いから電動が欲しいのですが、一番欲しいeneloop bike CY-SPK227はフルカーボンボディで60万超え・・・泣

Jrはそんな泡の悩みなんて全く気にせず(超くだらない悩みデスガ)、大好物であるゴディバのチョコレートシェイクをガブ飲み@新丸ビル・・・

色々と調べていると、最近発表されたキャノンディールの電動MTBが気になる。
これはカッチョイイ!
速く商品化してくれないかな~。

オフィスも家から一駅だから、気候も良くなってきたし、自転車通勤にシフトしたいと思ってる今日この頃です。

帰り道にフィアットのディーラーへ寄ったら、泡嫁が500を大いに気に入ってくれた。
田舎に引っ越した時のセカンドカー候補デス(燃費的にはファーストですね)。

by champagne-awaawa | 2010-10-04 00:49 | champagne


<< 泡di R8 Spyder      聖闘士星泡 >>