泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

泡日記再開





b0139781_23103740.jpg


b0139781_2310565.jpg


b0139781_23112368.jpg


b0139781_23114087.jpg


b0139781_23115735.jpg


b0139781_2312939.jpg


b0139781_2314695.jpg







お久しぶりです。

先月からこれまでブログなんて正直書く気になれなかった。
でも、自分が今できることはいつもの生活をしつつ、節電・募金(送金)をし続けるしかない。

仕事帰りに焼肉屋に行く(中目黒チャンピオン)。
大好きなアイスクリームを買う(銀座三越ラデュレ)。

週末は雪山に行き、宿に泊まり、近くの温泉に入り、居酒屋でフキノトウの天婦羅食べながら飲む。
多くのスキー場が積雪量は多いのにも拘わらず、来場見込みが無いと判断しクローズしました。
地震の直接的な影響も無い新潟県がこの様な現状です。

家に帰り、実家で採れた金柑を食べながらワインショップで買った泡を飲む。

不謹慎と批判されてもいい。
それでも泡は泡らしく振舞うことが、買い溜めして家に引き籠ってる人よりは少しはマシかと思っています。

いつでも飲みたいから泡を買い溜めする人は大賛成です。w


日本が一つになり未曾有の試練を乗り越えられますように。
[PR]

by champagne-awaawa | 2011-04-03 23:18 | champagne


<< 何か桃色な誕生会de桃泡      湾岸パ泡トロール 大井ふ頭 >>