泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

泡の暴走:海開き 前半





b0139781_2214968.jpg


b0139781_2222536.jpg


b0139781_2224316.jpg


b0139781_222591.jpg


b0139781_2231375.jpg


b0139781_2233578.jpg







天気予報は曇りだが、家族で海へ行こう!ということに。
波は予測で無さそうなので、海水浴で南房総の守谷ビーチへ。
ここは白い砂とエメラルドグリーンの海が広がるお気に入りの場所。
来週から海開きだが、現地に着いたらガラガラ~。
しかも、行く途中で曇りから日が射し始め、海に着く頃には快晴!!
どうやら梅雨明けしたみたいですね~。最高!

2年前位に台風が通過した時、このビーチに来たら、沖からムネカタ位の波がキレイに立ってた。
普段は静かな海なので、サーフポイントではありません。
そして、入っていたのはローカルさんと泡の5人。
まさか日本のこんなに綺麗な海で波乗りできるとは!夢のような時間でした。
朝から晩まで腕が回らなくなるまで楽しんじゃいましたよ。w

後半に続く
[PR]

by champagne-awaawa | 2011-07-09 22:24 | champagne


<< 泡の暴走:海開き 後半      泡のつぶやき:Ruinart ... >>