人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

素敵なホテルでおったまげた泡(テンション高)

この日記はテンション高すぎて織田◎二ばりに裏声気味です。
ご了承ください。笑


素敵な泡アニキと久々に再会をすべく、グランドハイアットで待ち合せ。
今回はうちの奥様を紹介するのが目的なので同伴です。

到着したら、「ちょっとクラブラウンジで泡でも」ということで上の階へあがる。

基本的に宿泊者しか入れないラウンジなので、ホテルマスターでもあるアニキのことだから、週末ステイしているのかな!?と思いつつ泡で乾杯。

しばらく楽しんだ後、そろそろということで席を立つ。
(盛り上がってきたので、このままここで泡泡でもいいかなって一瞬思ってしまいました。えへスイマセン。汗)

泡アニキが「ちょっと部屋に寄ってからでいい??」と。

あ、やっぱりステイしているのかぁ素敵(はーと)となぜだかウキウキしながら付いて行く。


そして、部屋を開けて一歩入ろうとしたらなんだか沢山の食べ物が目に飛び込んできて、その瞬間、


「結婚おめでとーーーーーーーーーーーーー♪」


と泡仲間がお出迎え!!

いやーびっくりし過ぎて頭が真っ白でその時の記憶は途切れ途切れです。


興奮も冷めやらぬまま、「バスタブから好きな泡選んで持ってきて~」と。


ぎゃーーー!!素晴らしいラインナップ(はーと)
しかも、各人がメッセージを込めて選んでくれた粋な泡セレクションだとあとで知りました。
泡仲間と楽しく飲んだ思い出泡もある~。


素敵なホテルでおったまげた泡(テンション高)_b0139781_21301372.jpg




泡リスト
GATINOIS 1999
Veuve Clicquot RARE VINTAGE 1985
Henri Abele Cuvee Prestige 1997
De Sousa&Fils CAUDALIES 1999
TAITTINGER COLLECTION 2000
Nicolas Feuillatte Palmes d’OR 1996
Philipponnat Clos des Goisses 1992


素敵なホテルでおったまげた泡(テンション高)_b0139781_21321339.jpg




いや~もうどれ飲んでも美味~い!!

素敵なフィンガーフードの数々。
流石!泡と合う~!!

そして、泡兄弟の作ってきたマリアージュ飯の数々。
特にうちの奥様を口説いた泡:GATINOISで作ったゼリーは素敵過ぎで~す。


素敵なホテルでおったまげた泡(テンション高)_b0139781_21305965.jpg




ダメ押しは、泡ネーサンが用意してくれたシャンパーニュグラスが描かれたケーキ!!
「愛」と大好きな泡村:「AY」村がかけられている。
もう感動~。
リボンがついたナイフでケーキカットしちゃいました~。
しかも、味も絶品!!


素敵なホテルでおったまげた泡(テンション高)_b0139781_21313674.jpg



泡を飲んでいなかったら、繋がっていなかったかもしれない今回のメンバー。
こんなに素晴らしい人達に出会えて本当に泡冥利に尽きます。
そして、こんなに素晴らしい会を開いていただき感動しっぱなしです!!

地球に生きていてよかったぁ~


素敵なホテルでおったまげた泡(テンション高)_b0139781_2223799.jpg
泡と共に過ごす時間は~♪
All my トレジャ泡s♪




泡泡していたら楽しい時間はあっという間に過ぎました。

そろそろお開きですかねという雰囲気になってきて、片付けはじめようかと思ってたところで泡アニキが、

「このまま2人で素敵な夜を過ごしてください♪」


「え??・・・!?・・・・!!・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!」

最後のスーパーサプライズに感動して声が出ませんでした。



泡仲間からプレゼントされた、

素敵な泡時間

スイートルーム


素敵なホテルでおったまげた泡(テンション高)_b0139781_213314100.jpg



もうこれ以上にない最高のマリアージュです♪



みなさんが帰った後はずっと余韻に浸ってました。

朝起きても余韻に浸ってました。

モーニングコーヒーが絶妙な時間に運ばれてきました。

次の日もゆっくり過ごせるように遅めのチェックアウトになっていました。

ジムもプールも利用できるように手配が。

すべて泡アニキの粋なハカライデス。涙

この感動をすべてをお伝えしたくて、だんだん文章ぢゃなくなってきました。。。

でも、今回はお許しください。


これからも愉しく泡泡してください!
もう感謝の言葉がみつかりません!!
ありがとうございます!!!

し泡せになります!



~エピローグ~

余韻を引きずったまま自宅に着いて間もなくすると、爆弾小包!?いや泡が届きました。

昨日行けなかったから送ります泡 by関西泡兄弟


素敵なホテルでおったまげた泡(テンション高)_b0139781_21431465.jpg
TAITTINGER COLLECTION 1985!!!



今度、お世話になりました皆さん一緒に飲みましょ♪

>関西泡兄弟
あける時に関西から来てね(はーと)

by champagne-awaawa | 2008-05-12 22:21 | champagne


<< エンコ(浅草)の泡大将      馬鹿泡の一つ覚え >>