泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

御預け泡

デイリー泡が手違いで届かなかった今夜。

う~泡飲みたい。。。。
とりあえず麦泡で補てんし続けるも限界。
なんか買い出しも面倒。笑

で、酔っぱらうと家にある泡なら何でも開けてしまう悪い癖が出てしまい、
冷蔵庫にたまたまあったDeutz 1973開けちゃえ~と。
(1973生まれの友人用泡ですが。。。また買えばいいっかみたいな。)

ワクワクしながらグラスを用意して開けようとした瞬間、後ろから手が伸びて速効没収。泣


その後、奥の書斎に逃げ込み、引き続き麦泡で我慢。
途中でお腹が空いて、ソーセージをこっそり茹でてみた。
0時以降はメタボ対策週間で食禁止の中、隠密作戦成功~。


b0139781_129656.jpg
泡タワーならぬ麦泡タワー。




昨日も妙にラーメンが食べたくなり、夜中に西麻布:カオタンまでこっそり食べに行った。
隣で、桃0か0り様が某舞台に関して愚痴ってた。笑
自分にとっては良い感じのトッピングでした。



参考までに注文したデイリー泡は、久々スタンダードもしくは黒泡寄りデス。

Ayala Brut Majeur
Gatinois GC Tradition Brut
Deutz Brut Classic
Jacquesson Brut Cuvee 732
Egly Ouriet Brut Tradition Grand Cru
Eric Rodez GC Brut Cuvee des Crayeres
Taittinger Brut Reserve
[PR]

by champagne-awaawa | 2008-09-27 01:47 | champagne


<< 不完全燃焼泡      ゆらゆら横で泡 >>