泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

不完全燃焼泡

今日は朝からホテルで泡Jrのお宮参りの記念撮影&家族と食事会。

食事は懐石料理だったので泡とバッチリ合うけど、運転手なのでここでもお預け。笑


その後、泡嫁友人の写真展へ。

泡嫁の妊娠の過程を題材にした作品で、数ある出展作品の中でもテーマに対して一貫性があり、とても素敵でした。

Mちゃん、アルバムまでいただき感謝感激です。
(事前告知忘れてました。汗...29日(月)で終わってしまいます。)


b0139781_034192.jpg




帰り道、今夜こそ泡をということで、なんとかカクヤスに寄り道したら、
選択肢はモエかランソンのみ。

無難に萌を選べばいいのに、久々にランソン黒ラベルを選んでみたが、
それが後悔の始まりであった。


夕御飯はお昼にガッツリ食べたので、軽めに親子丼を初めて作ってみた。

卵の硬さ具合が難しいですね。
トロトロふわふわが理想形デス。
極める為に、泡家の親子丼担当は今日から自分になりました。笑


b0139781_0354272.jpg




で、久々のランソン黒ラベル。

若干ブショネな不完全燃焼泡でした...泣
ハズレのリンゴをかじった時の感覚に似てます。

もーーーリベンジ泡でノーブル・キュベあたりを飲みたい気分です。笑


b0139781_043643.jpg


[PR]

by champagne-awaawa | 2008-09-28 00:49 | champagne


<< 1杯のS泡様      御預け泡 >>