泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

近所のテラスで泡

今日は秋晴れの爽やかな天気だったので、散歩がてら近所のオーバカナル高輪へ。

テラスで泡を楽しみながら、Jrが生まれて以来の家族で初ランチしちゃいました。


b0139781_058422.jpg
気持ちいいですね~



途中、グズったら抱いてお店の周辺をグルグルしてあやしたり、授乳したりと、想定していたことはチームワーク?で難なくクリアできました。

だけど、Jrはほとんど寝ていたので基本的に楽でしたね。
空気が読める良い子です。笑

b0139781_162767.jpg
テラスだと色々と動きやすいので便利です。







帰り道に寄った魚屋さんで、美味しそうな牡丹エビが売っていたので購入。
尾っぽは刺身で泡の肴に、頭は味噌汁の具にしました。

b0139781_0373848.jpg
味噌汁の具は入れる前に少し焼くと風味が増します。


[PR]

by champagne-awaawa | 2008-10-12 18:00 | champagne


<< 「お食い初め」の泡は!?      超最強泡会:言葉にできない >>