泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

あら!?フォーっ泡



今年はJrが生まれて間もないし、家族だけでしっぽりと過ごす誕生日かなぁと思っていた。


b0139781_1342770.jpg




日曜日の昼下がり、泡嫁の友人:超美女を迎えに品川駅まで本日限定のマラソンコースを眺めながら向かっていた。

駅前で待ち合わせしている時に泡嫁が忘れ物をしたということで、家まで一人で戻った。

家に入るとなんだか雰囲気が違うな!?と思いながら、一瞬ソファに腰掛けて奥に目をやると、隙間に動く影が!

と思った瞬間に、奥から人が沢山出てきた~!!

あまりにも驚いて、記憶が飛んでいることに今気づきました。

そして、今年も素敵な仲間達に祝福されたのでした。


b0139781_1351863.jpg



仲間の中で子供が居るのは自分だけで、こうして変わらず接してくれる皆には本当に感謝です。

イブは自宅ですき焼きとちゃんこ鍋で盛り上がりました~。
肉・肉・肉な日でした。

そして、素敵なプレゼントを頂きました。
それは先週某ショップで欲しいなと思っていた鍋ではないですか!

感謝感激です。





もー早く使いたくてしょうがなかったので、イブに続き今夜も鍋しました。笑

泡嫁の実家:石川で楽しまれている鳥味噌野菜鍋で泡。


b0139781_1363951.jpg



泡嫁は授乳があるので嗜み程度で。

カセットコンロが無いので、イワタニのかっこいいやつ購入しました(到着待ち)。
今回はガスコンロで煮てテーブルへ。

b0139781_1371344.jpg




今年も素敵な時間をありがとう。
そして、沢山のお祝いメッセージに感謝感激です。

気づいたらアラフォー(40前後)突入でした。笑
[PR]

by champagne-awaawa | 2008-11-17 00:00 | champagne


<< 泡カメ      アフタ~泡~ >>