泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

色々泡日記

今年もあっという間に師走が来ましたね。
去年はJrを授かったことがわかり、バタバタとしてました。


伊勢丹泡祭り:ノエルアラモード初日。
更に縮小し、ときめきはここには無かった。
いや、自分が変わっただけだろうか!?
行ったタイミングも悪かった。
しょーがない。笑


b0139781_115573.jpg







ヤマギワの在庫処分セールへ。
風邪をひいてしまった泡嫁の為に追加で加湿器を購入した。

アールトのスツールも追加で。
このスツールはいくつあってもいいと思うから、安い時にこれからも買い集めていくつもり。


b0139781_1164161.jpg




b0139781_1165854.jpg
実りの季節







気まぐれで館山まで暴走です。
風邪ひいた泡嫁も気分転換で連れ出しました。

毎度のことだけど、何も目的地を決めずに家を出て、思いつきで向うことに。
行く途中で久々に虹を見て感動。
4月のハワイ以来で、しかもダブル!


b0139781_1174833.jpg
海上自衛隊の基地に隣接する沖ノ島公園




陽は落ちつつも道は続く。
交差するあの点には何があるのだろう?
何かを悟った感じがした瞬間でした。





最近、週末は料理担当です。
今回はチキンのトマト煮を作ってみました。

テレビで観て感覚だけで作ってみたが、なかなか美味しかったです。
ルイナールの白泡ハーフを初めて飲みましたが、フルより熟成感があり、料理との相性はバッチリでした。
残ったソースはパスタ用にキープです。


b0139781_1185023.jpg







今、我が家にはホームステイしている超美女が居ます。
居ることにより生活に良い意味でアクセントが加わりました。

家族として接しているので、泡祭りもセールも爆走も当たり前の様にいつも一緒である。
明日、帰ってしまうと思うと寂しいですね。泣
[PR]

by champagne-awaawa | 2008-12-01 01:28 | champagne


<< ラムネ瓶と泡      中華de泡@オークラ >>