泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 28日

泡友社長就任御祝泡






b0139781_2347163.jpg


b0139781_23473329.jpg


b0139781_2347462.jpg


b0139781_2348261.jpg


b0139781_23483634.jpg


b0139781_23485093.jpg







泡友であり、ご近所さんであり、尊敬するTちゃんの社長就任おめでとう泡パーティーへ。
会場は恵比寿の素敵泡バー:DIVIN

いやー飲んだ飲んだ約30人で約37本。
フルだけでなく、マグナムや馬鹿デカイボトルもあったので、どんだけ飲んだのだろう・・・
Tちゃんもスピーチで言ってましたが、泡の繋がり最高です!

終了後、外へ出たらまだ明るい(まだ18時)・・・
既に終電気分の中、天下一品(15年振り)でお腹を満たして、銀座で第二ラウンド。

飲んでる途中で消防隊員が飛び込んできた!
「火事です!大丈夫ですか!?」
一同キョト~ン・・・
外へ出ると凄まじい緊急車両の数と黒山の人集り・・・汗
ビルは立ち入り禁止のテープが張り巡らされてるではないですか。
結果的には何も無く、酔っぱらってたので気にせず帰りました。

改めまして、Tちゃんおめでとうございます。
[PR]

by champagne-awaawa | 2010-08-28 18:00 | champagne
2010年 08月 25日

泡嫁誕生日祝泡2010






b0139781_22185040.jpg


b0139781_2219356.jpg


b0139781_22213956.jpg


b0139781_22215558.jpg


b0139781_2222932.jpg







泡嫁の誕生日祝い。
迷いに迷って、久々に単一畑泡:クロ・デ・ゴワセ様で待ち伏せ。

しかし、泡嫁はJrと共に寝てしまったみたいです・・・泣
ということで開けるのは後日ですかね。

これまでの化粧箱は木箱しか見たこと無いのですが、いつの間にか素敵な紙箱に変わっていたのですね(1996から?)。
1999年は2年振りのご対面

クロ・デ・ゴワセ様は自分が泡にハマったきっかけを与えてくれた想い入れの強い泡です。
今まで、1989・1990・1992・1996・1999を素敵な友人達&大切な仲間達と共に楽しませていただきました。

あ、そんな想い出に浸りながら、待ってる間に写真撮り過ぎちゃいました・・・汗
[PR]

by champagne-awaawa | 2010-08-25 00:00 | champagne
2010年 08月 21日

渡蟹泡






b0139781_23105220.jpg


b0139781_2311677.jpg


b0139781_23111912.jpg


b0139781_23113346.jpg


b0139781_2311456.jpg


b0139781_231205.jpg







とある夏の週末。
波乗りへ行く予定であったが、急遽家族サービス。
公園にテント貼って1日ノンビリしてました。

海に行けなくても泡Jrの笑顔みたら何にも言えません。笑

帰り道にナイスな渡り蟹を発見。
国産&この大きさでお買い得な渡り蟹は久々だったので、丸茹でしました。

生きていたから、動くカニを見た泡Jrは大興奮。

茹でる係も剥く係もモチロン泡です。
作業しながらピッコロ泡をグビグビ。

肝心の蟹さんは身の詰まり具合も味も素敵でした。
[PR]

by champagne-awaawa | 2010-08-21 23:45 | champagne
2010年 08月 13日

エンドレスサマ泡2010






b0139781_2328596.jpg


b0139781_23282469.jpg


b0139781_23284076.jpg


b0139781_23285380.jpg


b0139781_23291336.jpg


b0139781_23292521.jpg


b0139781_23293819.jpg







日記溜まりまくり。汗
「僕らの夏」はまだまだ続く。
[PR]

by champagne-awaawa | 2010-08-13 23:32 | champagne
2010年 08月 08日

サマ泡キャ泡ンプ2010






b0139781_0444672.jpg


b0139781_04582.jpg


b0139781_0452642.jpg


b0139781_0453823.jpg


b0139781_0455587.jpg


b0139781_0461772.jpg


b0139781_0464390.jpg


b0139781_0472178.jpg


b0139781_0473522.jpg


b0139781_0474846.jpg







8月生まれの泡嫁と泡Jrのお祝いをしてもらいました~。

猛暑が続く中、避暑地の北軽井沢で快適キャンプ。
高校の友人の別荘へ行く(実際にある)と、下手なストーリーを考えてサプライズ作戦を試みるも、バレバレだったみたいです・・・汗

今回のコンセプトはインドだったみたいで、オシャレ番長のコーディネート最高でした!
ナンちゃんのハンとカレー美味しかった~。

BBQ番長の新レシピは泡と相性抜群。
持参泡:マム・マグナムはあっという間に空に。

初めてのキャンプに泡Jrは大興奮!
なかなか寝てくれなくて面白かったデス。笑

皆様、素敵な時間をありがと。
[PR]

by champagne-awaawa | 2010-08-08 01:00 | champagne