人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

またまたオアズケ泡

今週半ばから足の親指がズキズキしていたのですが、昨日の夜には遂に歩くことができない状態になってしまいました。

どうやら靴で圧迫されて爪が浮いてしまい、その間に雑菌が入ってしまったようです。

診断結果を聞いた直後、先生の手をみるとペンチを握っているではないですか。汗

「はい、このままでは爪が邪魔で治療できないので、半分くらい取りますね」
実に淡々とした説明だ・・・

しかも、内容確認したら麻酔なしとのこと・・・あはは・・・笑うしか無いです。笑

だけど、今までの痛みから解放されるなら、一瞬位だったら我慢できるかな!?と覚悟をきめて臨みました。

看護婦さんと会話を楽しんでいたら、いつの間にか作業は終わり、思っていた程は痛みを感じませんでした。
先生の腕に感謝です。


ということで、暫くはオアズケ泡となりました。泣
明日のシュワリスタの撮影でも残念ながら泡飲めませんね・・・

靴も好んで履いている形は暫くオアズケです。


またまたオアズケ泡_b0139781_23153637.jpg




先日、数年ぶりに履いてみようかなと、泡飲みながら磨いた靴(写真手前から2番目)が活躍しそうです。
形はショートノーズで古い感じがしますが、今の足には一番優しそうです。

靴磨きの内容はシュワリスタにサイド泡日記(サイドストーリー)として投稿予定です。
これからもブログと同じ写真だけど違う内容で掲載したり、両方楽しめる方向にしていく予定です。


今夜は銀座:天竜の餃子をアルコール0%麦泡で楽しみました。
飲めないけど口寂しいので、せめて形だけでもということで。


またまたオアズケ泡_b0139781_23111524.jpg




アルコール0%泡なら白葡萄ジュースに炭酸水加えるかシャンメリーですかね。笑
飲んだら益々泡が恋しくなってしまいそうです。

by champagne-awaawa | 2009-05-23 23:31 | champagne


<< 秘境:泡瓶型洞窟      うどんde泡 >>