人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

秘境:泡瓶型洞窟

先週痛めた足はお陰さまで大分回復したので、週末は秘境へ凄くストイックな釣りに行ってきました。

山道を車で行き止まりまで進み、森の中を彷徨い、川べりを歩き、その奥に目的地があります。


秘境:泡瓶型洞窟_b0139781_22571037.jpg


川べりは苔だらけで、何度も滑ってコケマシタ。

装備(浮き輪等)を背負って移動するのですが、その姿は特殊部隊の様でかなり怪しいです。笑

行きは川を下る方向だったので、浮き輪に乗ってウォータースライダーの様に滑ったり、いい歳こいた男共は完全に少年に戻っていましたね。

そしてなんとか辿り着いたポイント:泡瓶型洞窟


秘境:泡瓶型洞窟_b0139781_2259193.jpg




名前の由来は、洞窟の形がまるで泡ボトルを模った様な曲線を描いているから。笑


秘境:泡瓶型洞窟_b0139781_22593321.jpg


トンネル越しの光に誘われるがままに進んで行き、抜けるとそこには青空が待っていた。
予報では曇りと聞いたいたので、久々の太陽光は気持ち良かったです。
ちなみにまだ時刻はAM5:00・・・

肝心の釣りですが、釣れたかどうかは聞かないでください。笑
でも自然を満喫できたので、帰り道の足取りも軽やかで、気づいたら清々しい気分に浸っていました。


秘境:泡瓶型洞窟_b0139781_1925857.jpg



by champagne-awaawa | 2009-05-31 23:10 | champagne


<< 寄り道&逆泡      またまたオアズケ泡 >>