人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 07日

ラスト サマ泡Ⅱ

歌・作詞・作曲:加藤ミリ泡


いつか2人が・・・
大人になったら・・・
何を語ろう・・・
何に笑おう・・・


ラスト サマ泡Ⅱ_b0139781_0323892.jpg




夏がまたやって来た 眩しい日差しが
夏が来るたびに君を思い出すよ
彼女がいなかった俺達は出掛けた
何度も海までいつも二人だった


ラスト サマ泡Ⅱ_b0139781_0351343.jpg




(どうでもいい話ばかりで)
バカ騒ぎ繰り返し 気にしないでIt’s okay
(あの頃の二人はいつも)
怖いもんなし 本当超楽しかった


ラスト サマ泡Ⅱ_b0139781_0354063.jpg




あの夏はきっと褪せずにずっと
二人の胸に残るよ
離れてもずっと想うよそっと
U know how much I think of U
ねえ覚えてる?夏の夜
どんな景色も
君がいたから美しかった


ラスト サマ泡Ⅱ_b0139781_0355942.jpg




懐かしい声
今も忘れない
どこにいてもI don’t care I’ll be there for U





今でも懐かしくて笑える話は
時々思い返してひとり笑ってるよ
携帯に残した変顔の写真も
あの頃のままの二人を映しているよ


ラスト サマ泡Ⅱ_b0139781_0372464.jpg




(どんな大人になるんだろ)
俺達不安だった寝ても覚めてもいつもそう
(夢を果たすって約束した)
二人今それぞれに行くべき場所へ

あの夏はきっと褪せずにずっと
二人の胸に残るよ
離れてもずっと想うよそっと
U know how much I think of U
ねえ覚えてる?夏の夜
どんな景色も
君がいたから美しかった

懐かしい声
今も忘れない
どこにいてもI don’t care I’ll be there for U

hey How ya doin?
夢見た自分に近付いているの?
きっと君は君のしたいようにすればいい


ラスト サマ泡Ⅱ_b0139781_0382989.jpg




あの夏はきっと褪せずにずっと
二人の胸に残るよ
離れてもずっと想うよそっと
U know how much I think of U
ねえ覚えてる?夏の夜
どんな景色も
君がいたから美しかった


ラスト サマ泡Ⅱ_b0139781_039860.jpg




あの夏はきっと褪せずにずっと
二人の胸に残るよ
離れてもずっと想うよそっと
U know how much I think of U
ねえ覚えてる?夏の夜
2人過ごした夏の思い出は忘れないよ


ラスト サマ泡Ⅱ_b0139781_0392219.jpg



波乗りたいストレスMAX!友よ海へ行こうぜ!!

by champagne-awaawa | 2009-08-07 00:20 | champagne


<< サマ泡バケーション(花火)      泡の細道:博多 >>