人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

土用の丑の日の泡






土用の丑の日の泡_b0139781_2229129.jpg


土用の丑の日の泡_b0139781_2229213.jpg


土用の丑の日の泡_b0139781_22294030.jpg


土用の丑の日の泡_b0139781_22295459.jpg







土用の丑の日に高校の同級生達から素敵な贈り物が届いた。
メッセージは「スタミナ付けて泡たなるステージで頑張れ!」ということで感謝感謝です。

半分は白焼きで泡泡。
泡はルフトハンザのファースト泡:JANISSON & Fils。
お初泡です。
ピノ70%、シャル30%とは思えないさっぱりな泡。
たまたま冷蔵庫にあった泡ですが、これが夏だけど濃厚な食材と合わせるのに一役買ってくれました。

残り半分は刷毛でタレを塗りながら焼き焼き。
楽しい♪
こちらは〆の鰻丼で(鰻重用の重箱欲しい!)。
ロゼを合わせようかと思っていましたが、引き続きさっぱり黒気味泡で楽しめちゃいます!

鰻はプリフワで絶品でした。

そーいえば、奴らとは高一からずっと一緒だから、もう22年の付き合いか・・・汗
俺らも歳とったなぁ。
おい!体力落ち過ぎだぞS!!
気合足らねーぞ!!!◎高魂魅せたれや!!!!笑

俺も良い加減に頑張るぜっ。
ホントありがとう。



次回は節目だし最終回。
4649デス。


by champagne-awaawa | 2010-07-27 22:57 | champagne


<< サマ泡キャ泡ンプ2010      ゲリラ泡豪雨 >>