人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

毎年恒例静岡泡(後半)

気絶!?してから目が覚めると朝6時だった。

早寝だから当たり前だけど、静岡の朝は毎回早い。
ドーピング(ウコン)のお陰で体調は不思議な位に絶好調~。

そして、朝食タイム。

普段は朝が苦手でほとんど朝食を食べ(れ)ないからいつも楽しみにしてます。

焼き魚・シラス・季節の野菜・米・味噌汁が食卓に並び、
大人数だからなんだか大家族気分なんです。
多くの日本人が忘れてしまっているのではなかろうか、THE 日本の朝食がここにあります。笑


食後はお散歩へ。


毎年恒例静岡泡(後半)_b0139781_152430.jpg




こうして歩いていると、早く江戸から引越したい想いがますます強くなる。
今の自分にとって都心に住んでいる意味はほとんどない気がします。


毎年恒例静岡泡(後半)_b0139781_161382.jpg




川べりを歩いていると、目の前に赤い実を付けた木が見えてきました。


毎年恒例静岡泡(後半)_b0139781_164834.jpg




なんと、さくらんぼの実がなってるーーーーーー!!

道行く人がつまんでいく光景が微笑ましいですね。
次回は泡持参で散歩に行くこと間違いなしです。


お昼は駅前の回転寿司で静岡を〆ました。

ここはネタがとても新鮮なので、毎回行くのが楽しみなお店。
静岡名産の生桜海老・生しらす最高~。
ついつい食べ過ぎちゃいましたぁ。


毎年恒例静岡泡(後半)_b0139781_19152.jpg
なんとタッチパネルを導入。シャイな僕も簡単に注文できます。笑




毎年恒例静岡泡(後半)_b0139781_1193832.jpg
今年も大変お世話になりました~。



by champagne-awaawa | 2008-05-06 01:15


<< 馬鹿泡の一つ覚え      毎年恒例静岡泡(前半) >>