人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 18日

先発4本柱泡

最近、どんな泡飲んでますか?と問い合わせが多いので紹介します。

暑いのでさっぱりした下記の白泡をローテーションで飲んでいます。
もっぱら場所は自宅です。

①Henriot Blanc Souverain Pur Chardonnay
②Guy Charlemagne GC Blanc de Blancs
③Robert Moncuit Grand Cru Blanc de Blancs Brut
④Ruinart Blanc de Blancs N.V
⑤Diebolt Vallois Blanc de Blancs


先発4本柱泡_b0139781_1233942.jpg




先発4本柱(①~④)+⑤サブ(2軍と入れ替えあり)という感じです。笑
どれもコスパーが非常に高い泡でオススメです。


昨日は無性にカルビが食べたくなって、十番のナニワヤへひとっ走り。
少量の塩で食べれば、なんとか泡でもいけそうですね。
泡が油を良い感じで消してくれそうです。
しかし、今回はタレをつけてご飯をがっつき、ビールで楽しみました。笑


先発4本柱泡_b0139781_124484.jpg




そして、カルビを食べていたらマンゴーが沖縄から届きました。
今日の夜あたりが食べ頃なので、泡と共に楽しむ予定です。


先発4本柱泡_b0139781_12124572.jpg



by champagne-awaawa | 2008-07-18 23:59 | champagne


<< 待ち伏せBBQ泡      next ×? gen 泡女’s >>