人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡といつまでも

awadaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

抱っこ泡

最近、泡日記が親バカ日記になりつつある泡大将です。


さっき、絵はんこ作家の「カキノジン」さんからハンコが届いた。


抱っこ泡_b0139781_23283551.jpg



GWにギャラリーで彼の展示してある数々のハンコを見て、一目惚れして注文したものです。

彼のノスタルジックな絵がアナログなハンコと絶妙に組み合わさり、押しているだけでなんだか楽しいのです。

今は決まった絵柄を選んで作成依頼のみですが、「泡大将」のハンコもいつかお願いしたいと思ってます。
想像するだけでワクワクしちゃいますね。


抱っこ泡_b0139781_23371652.jpg
泡の新たな楽しみ方も色々と模索中。
今夜は抱っこ泡。
かーちゃん疲れて寝てるから、男同士で静かにしてようね。



by champagne-awaawa | 2008-08-27 23:40 | champagne


<< 夏の終わりの白泡      泡嫁生誕祝泡 >>